2014年5月8日木曜日

写真に絵を描くこと。



実はわたくし、写真に絵をかくことが好きで

photographer TOMYくんとkokoperhe*というユニットを組み

がりがりお絵描きさせていただいてました。

最近お互い忙しくて動けてないけれど

わたし、TOMYくんのお写真が猛烈に好きなので

また、一緒につくれたらいいなぁと思っています*:)

誰かの世界に入り込んで

その人の気持ちを感じ取り

そこに新たなものを吹き込み

ひとつのものをつくりあげる。

実はそれってすっごく 体力気力がいるものでして。

でも、一人じゃできないものが出来上がるから

すっごくすっごく おもしろい。

ちなみにこんな感じです。


ほんの一部ですが。



こんな感じ^^

頭がやわらかくなるので

やっぱり絵をかくの、再開しよう!*

ゆるゆる ほわほわ

やさしいけど 芯のある

そんなもの、できたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿